SSブログ

画像で感想ブログ( ^ω^ )

画像中心、時に動画で更新していくこのブログは、ぼくの日々のあらすじと出来事への感想ばかり。そんなブログでございます。

 

大野智主演の月9「鍵のかかった部屋」の共演者は [ドラマ]

フジテレビの4月からの月9に大野智の「鍵のかかった部屋」が決まりました。
今放送していれる月9も嵐の松本潤が出演している「ラッキーセブン」
嵐のメンバーが続けて出演しますね。この鍵のかかった部屋の共演者は誰になるんでしょうか。
今のところ出演者は大野智しか発表されていません。

これからの発表が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

あっ、そういえば!


こんな本が有るんですね。大野智のお宝フォト集!
チョット気になります…






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。