SSブログ

画像で感想ブログ( ^ω^ )

画像中心、時に動画で更新していくこのブログは、ぼくの日々のあらすじと出来事への感想ばかり。そんなブログでございます。

 

まだある!下鳥直之を便利にする25のツールと恋愛成就

下鳥直之を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!<<



一緒にカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私とあなたって、どうに見えてると思う?」とそっと恋人に囁いてみて。

突然こんな大胆なセリフをされてしまった彼氏は、相当あわてる事間違いなし。

「いつでもたった人りで人りで活動しているという女性」は『気に入っている人りの世界を誰も邪魔しないで』という無言の強い威圧するような気配があり、非常に近寄りがたいと感じる。

彼女への愛をそつなく告白しなきゃとか、あなたの複雑な女性への感情を言葉で訴えなければなんて、固く構える必要などない。

君自身の体全体が伝えているのが愛の告白といえる。

恋愛に縁がないのは、自分自身の評価が高すぎるれっきとした証拠。

自分自身の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くしてしまう。

自己評価に問題がない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越える事ができなくしているという結果。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

安田美沙子の夫下鳥直之の恐ろしい裏切り やはり一般人ということで名前なども明らか にされておらず、分かっていることとして は… 年齢は27歳 出会いのきっかけは合コン 勤務先は都内の病院 北川景子似のスレンダー美女 http://urashimatrend.com/1941.html

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


オトコとオンナの出会いは、何日後に、どこの交差点で、どんな感覚で訪問してくるか事前に予測する事では不可能になります。

これ以降、自己研磨と確かな意志をキープして、恥ずかしくないようにしておきましょうね。

自分が交際したいと願っている友人に恋愛の相談を求められるのはすっきりしない心が生まれてくるでしょうねが、愛の真の姿がどこにあるのかさえ理解していれば、ぶっちゃけ相当喜ばしい出来事なのだ。



有名な「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、意中の人の住居周辺の事を話始めた時に「自分が気になってたグリルのある土地だ!」と強調するというテクニック。







彼女に触れるワザ!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいよー!」なんて言って意中の人の手を取って、揉んでマッサージしてあげると効果あり。

そこから恋愛が動き出すと予想される。

「近頃の若い人たちはどんなものでも入手できる」と多くの人に言われる。

しかしながら、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は相当の事がなければ出会えない。



人が好感を抱く妙味に磨きをかけるためには、個人のオーラを感知して更に活かしていかなければ。この行為こそが恋愛テクをモノにするキモなのだ。



では、今日も下鳥直之関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

安田美沙子 夫・下鳥直之氏不倫を謝罪!






「今日は俺が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させる事なく、場の空気を和まして、また今度の約束に結びつけるのではないか。

「今度どこでもいいから飲みに行こうよ?」と聞いたら、「機会があればイケたらハッピーだね」とその人から回答が届いちゃったら、たいてい成功する可能性は絶望的。

いいなと思っている人に大接近するための手順。

その気になる相手がかけがえのない人なのだと感じさせる言葉を上手に言ってみるといい。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしもその人が右側から振り向いたら、相手は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)のだ。

相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性なし)かも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。