SSブログ

画像で感想ブログ( ^ω^ )

画像中心、時に動画で更新していくこのブログは、ぼくの日々のあらすじと出来事への感想ばかり。そんなブログでございます。

 

箱根駅伝は衰退しましたと恋愛成就

箱根駅伝を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


行列の出来る田辺まりこの恋愛講座
行列の出来る田辺まりこの恋愛講座
自分は昔の自分ではないと自覚できると、女性に対する心の余裕も生まれ、リラックスでき、さらに女性と一緒に楽しく過ごせるようになりました私はもともと三日坊主で飛びつくのは早いのですが続けられない性格でした





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<




カテゴリーちがいますけど、箱根駅伝好きな方と雑談したいです(^^ )

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も箱根駅伝関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2014/1/5 「シューイチ」~第90回箱根駅伝特集~ 2-7






高等学校や会社など当然のように存在している知人同士で恋愛が生まれやすい素因は、ホモサピエンスは四六時中姿を見ているヒトを好きになるという女性の心理学的に言うと「単純接触の原理」という定義に該当するのだ。

健康保険証などの写し必須、20代、30代…の独身男子だけ、男の人はプータローはダメなど、きちんとした婚活サイトは、真剣な出会いに積極的な方達のみが確実に候補者になります。



社会人じゃなかったころからの異性環境の切り替えに感情がついていかず、その延長線上の生活で「近いうちに出会いが待っている」などとあぐらをかいているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと嘆き節が入ってしまうのだ。







あなたとの会話をしながら、ハートを射止めたい相手が、あなたをじっと見つめて瞬きをする事もないなら、いいなと思っている可能性だってとても高いと言っても過言ではありません。

意中の人に告白するときは感情の理由づけが大切なのだ。

「~だから、付き合いたい」というふうな理由をはっきりとして伝える事ができれば、一段と説得力と真実味が高まるわけです。

いいなと思っている人に投資(金銭的に、合わせて心身的、時間的)する事で男はつぎ込んだ相手を好きになる事が多い。

そこで終わらず、否が応でも好きになるしかなくなるに違いない!

良い人を見つけたいのに出会いがない、結婚に対する思いは人一倍強いのに夢はまだ夢のまま…という社会人たちは、不確実な出会いで無駄を作っている確率が事のほか高いと様になります。



女性から聞かれた内容と同じ返してあげる事のできない男性はモテないのである。

女性というものは相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。

自分が尋ねた事では同じ事を聞き返してほしいという生き物が女性なのだ。

恋をして燃えているときには節度というものがきかない確率が高い。

つまり実は、思慮分別なんが力強くできるのだという人たちは本当の燃えるような恋をぜんぜんしていない証である。

乗り気でないような、それ以外だとつつましい反応が、人間のとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。

逆に、軽々と相手の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的を低くしてしまう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。